京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フラッグフット体験会 in横大路

こんばんわ~先程、フラッグフットの体験会が横大路コートで開催されましたいえーい

子どもたちの楽しそうな声がコートに響き、僕も混ぜてもらおうかなと思いました(笑)

体験会での写真を何枚か紹介したいと思います(^O^)/

          ↓     ↓

まずは、作戦会議中いえーい

どこにもないが、ここにある。

作戦通りに攻めれるかうんうん

どこにもないが、ここにある。

そして…

■「第2回フラッグフットボール体験会」
■日程 2011 4/17(日)
■時間 16:30~18:30
■参加費 50円(保険代)
■服装 体操服、運動靴、水筒
■対象 小学生
■会場 フットサルスクエア京都南~横大路コート~
木下勝貴代表(立命館1年)
「フラッグフットボールはまだ、認知されていないので働きかけて体験会を開いていき、小学生たちを募り5月から週1回練習を始めていき、全国大会出場に向けて始動していきたいと思いますので、是非ご参加の程宜しくお願いします。」
お問い合わせ
■FAX: 075-645-1126
■E-Mail: kyoto_flag@yahoo.co.jp
(代表 木下勝貴)
是非、興味がある方はご参加下さい!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。