京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
桜の季節

どーもお久しぶりですビックリマーク

トゥーリオ(田中)です。。。

トゥーリオ・・・・

このあだ名全く浸透もしてないし

「えっ!?こいつがトゥーリオ???」

みたいな感じになるので新しいリングネームが欲しいですねーにひひ

安定感の田中

ユーティリティー田中

適当人間田中・・・

ニックネーム募集中ですチョキ

さてさて2011年も早いもので、もう4月ですね晴れ

4月といえば新しいことのはじまりですね!!

新しい学校、新しい会社、新しい友達、などなど

この季節から新しい自分に向けて再スタートといきたいとこですねアップ

またスクエアにも新しい仲間が!!

今年から大学生といフレッシュボーイ

”林 直輝”ビックリマーク

今後の林君の活躍にも要チェックですねグッド!

暖かくなってきたのでみんなでフットサルをして

いい汗をかいて心身ともにリフレッシュしましょうニコニコ

これからどんどんブログを更新していこうと思います!

そして今日、HP用に『スパーク打撃』の収録をしました。

僕のマネをすると入浴券がもらえませんのでご注意ください。

以上、田中でしたパー

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。