京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ポンポン会

こんにちは~たいよう。

かなーり久々の更新になります!!笑

最近いいお天気が続いていてなんかやる気のみなぎっているカズです旦那

最近はまっているものは、深夜3時前の天一と、Voice Magician = HAN-KUNです音符

家でも車でもスクエアでも流していますアハハ

近藤さんに飽きたと言われようが流します上げ上げ上げ上げ

さっきも言いましたが、深夜3時前の天一...。

なかなか効きますうっ

次の日にはおなかについています↓肉がムンク1

こんな日々を送っている僕ですが今日は2つほど報告する事があります。

1つ目は、今シーズンより関西リーグ所属のLIND BARECAOに

移籍する事になりました。

2年連続で全日本戦に出場しているチームに入り、

チャレンジしてみたいと思ったので移籍する事に決めました。

2つ目は、フットサルをやっている傍らでスタッフのザキヤマ所属の

FCエスペルトというチームでサッカーをする事にしました。

しかもフィールドで(笑´∀`)

この1年はほんとにボールを蹴ってない日は無いんじゃないかというような1年になりそうですが楽しみですサッカーボール

最後にタイトルのポンポン会ですがスタッフT君こと田中君と結成しました。

近藤さん、洋二さんのラーメンすすり部に対抗して......

財布のお金ポンポン飛んでいく回!出費

略してポンポン会!

活動内容は主に買い物T-シャツ2人とも意外に服買うの好きなんですピース

月1回ぐらい活動していく予定なので

知りたい人はいないと思いますが勝手にここで報告しまーす♪

では、またーsss

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。