京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
幸せなヒトトキ

♪少し背の高い~ぴゅーw

カブトムシを聞きながら出勤したら

なんだかテンション上がりました、山本ですナチュラル

今日、嬉しいことがありましたzzzまめうさ

最近、就活のせいで毎日が多忙and余裕がなくて、

元気がなかなかでません汗

やらなければならないこと、

そしてやりたいこともいっぱいあって

もうなんか、やっぱり就活って病みますね。w

弱音を吐きまくりです。はい。

そして昨日、

私は個人でもブログをしているのですが、

そこに弱音を書いたんです。

そしたら今日、プレゼントをもらいましたlo

中には入浴剤とチョコレートのお菓子がうさ1

きっとブログを見て、

気遣ってくれはったのと思うのですが、

本当にめちゃくちゃ嬉しかったんですキラキラ2

人の温かさに触れた時って

こっちもすごく温かい気持ちになりますねω`●

幸せな気持ちをありがとうございました。ぱちぱちお目目

また、今日は仲良しのお客さんから

大好きな東京バナナ関連のお土産を頂いて

幸せハッピーです女の子

明日から元気だして頑張っていきますきゃは

では、じゃっすどこにもないが、ここにある。-NoName_0117.gif

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。