京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
②月(・_・)!!

ん――――ん・・・・


どこにもないが、ここにある。

白が似合うT君くま

さわやかボーイですHAPPY!!

そう、プリンスの座は彼になったでしょう。。。

やまあずもブーム!になっちゃうわけです。。。

この前、バイト中にT君の髪型についての話になって、

T君はオシャレパーマなんじゃないかと・・・

しか―し貧

天パやったという話、、、

そそ、顔がオシャレならきっと天パでもかっこいいんですねにこ

ザッキーはオシャレパーマだとしても・・・ふーんガク

そーそー

ザッキーはフランスに行ってるんで、

スクエアは平和&静かですラリンちゃん

ザッキーがいないうちに、

やよい会のメンバー集めしていかないと・・・にや

先日のバレンタインの話・・・

むちゃくちゃ雪がふりまして・・・

やもをえなく、スクエアも閉店という事態だったのですが・・・

その時にも関わらず、個人サルもサドンサルも予約が殺到していましたしゃきん

第一回のサドンサルは開催されなかったのですが、

今後、バンバン・・・バンバン・・・サドン起こしていきますビツクリ

なので、サドンサルのメルマガを登録お願いしますかおはーと

ぜひ、フロントまでマッチョ

ではでは・・・

施設選手権まであと少し・・・

負けられない戦いへいざっサッカー!

ほなに非常口

みつでしたハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。