京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ぼぼぼ・ぼーぼ・・・(・ω・)ノ●

ぐっともーにんぐどこにもないが、ここにある。

なんと、スクエアから北岡っちが旅立ちました・・・

送別会として、みんなでラウンドワンにて

ぼぼぼ・ぼーぼ・ぼーりんぐ

をしました(ー_ー)!!

なんと、わたし運動オンチと呼ばれる種類に属すものなので

ぼぼぼ・ぼーぼ・ぼーりんぐができません・・・叫び

アベレージ80ですorz…

北岡っちが最後ということで、

ほぼ全員が参戦!!

負けられない戦いがはじまりました。。。

が・・・

やはり本領発揮してもみんなの足元にも及びませんo(;△;)o

北岡っちは

これが最後じゃないんじゃないかというくらい

たんたんとこなしていました(´・ω・`)

そして、奇跡がががが!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんと人生初の148出しました!!!

何で出たんかわかりません。

たぶん、指導が良かったんやと思いますべーっだ!

北岡っちはそれでも淡々とこなしていました。

そして最後には、

いりーからの『おつかれっ!』

の一言で解散となりました!!

楽しかったような・悔しかったような・・・

ん?

これは送別会ジャン(ー_ー)!!

という鋭いツッコミからのチャンチャン・・・
どこにもないが、ここにある。

記念品ウルトラマン音譜

北岡っちは旅立っていきました・・・

きっとまたスクエアに遊びに来てくれるでしょう(^人^)

別れは悲しいものですが、きっとまた新たな出会いが待っています。

一期一会で、出会いも別れも大切にしていきたいと思った今日この頃でした・・・

ではでは

ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。