京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
マスクしておりますく(+o+)

おはようございますにひひ晴れ

なんと今日もみつです星

そこのあなた「いややっ!」とか言ってないですか?

しか―――――し(ー_ー)!!

みつは登場し続けますから(・ω・)ドキドキ

今日はみなさんへ

とうとうインフルエンザの流行期に入りました。。。

スクエアでも。。。

インフルエンザの予防には

1に手洗い

2にうがい

3にフットサル

なんて冗談です叫び

私は
どこにもないが、ここにある。

目までマスクで

予防しています!!

冗談もいきすぎました。。。

でも、マスクは重要ですショック!

感染を広めないためにも、しっかりマスクしてお出かけしましょ?

ツイッターでもロンブー淳がマスクでお見合いという企画していました。。。

マスクをしていたら魅力的に見えるみたいですよ!?

なので、マスクでオシャレしませんか????

インフルエンザは本当に怖いです。

感染したら、1週間も皆さんに会えないんです。。。

そして、いっくんにも。。。

なので、しっかりご飯を食べてよく寝て

元気な体でいましょうニコニコ

今日も一日、

楽しみましょう音譜

ほなにどこにもないが、ここにある。

みつでしたどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。