京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
コムンゴサル

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

ザッキーです。

とりあえず今日の風はやばかったですあせる

チャリ漕いでて5分で傘が折れましたショック!

というわけで昨日はコムンゴサルさんの蹴り納めに行ってきました音譜

なんせ楽しかったです(*^▽^*)

チーム名のコムンゴサルにはスペイン語で共通と楽しみという意味も含まれているらしくチーム名そのままの雰囲気でしたニコニコ

FUGOUの試合など見に行っているのもあってかめっちゃうまかったです( ̄▽+ ̄*)

是非ともまた一緒にボールを蹴りたいと思います!!

予定表ももらったんで時間があればまた練習に参加させてもらいたいと思います音譜

そのあとそのままいっしょに力の湯でお風呂に入りご飯に行きました(°∀°)b

横大路で蹴り納めだったんですが僕免許ないんでチャリなんですけどそのチャリをキャンピングカーに乗せてもらい運んでもらっちゃいましたひらめき電球

ありがとうございましたチョキ

キャンピングカーめっちゃすごくて水道もついてて料理もできるそうです!!

お風呂でもご飯食べてる時もいろいろ話させてもらったんですが、ひとつ心に残った言葉がありますメラメラ

「サッカーは財産」

めっちゃ深いい言葉ではないですか??

それでは今日はこの辺でクラッカー

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。