京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
パーサ君参上☆

ここ数日は寒さが少しマシですよね☆

これも地球温暖化の影響ですかね(^▽^;)

下の写真に映っているかわいいキャラクターは皆さん知っていますよね!?

そうです!京都サンガの名物マスコットキャラクター「パーサくん」です。

見たことはあるけど名前までは知らなかった・・・なんて方も多いのではないでしょうか?写真でお分かり頂けるかは微妙ですが、かなり図体デカいです(^▽^ 😉

すべてはチームの為に…

昨日の夕方に突如フットサルスクエアに現れたパーサくんは、フットサルスクエアの取材を兼ねて、クーバーコーチングの子どもたちと一緒にボールを追いかけていました。子どもたちはというと、それはもう大喜びで興味津々でじゃれ合っていました!

子どもの観戦に来られていたママさんたちも、携帯片手にパシャ!パシャ!と撮影会。パーサくんは大人気でした。

すべてはチームの為に…

ところで、フットサルスクエアが京都サンガを応援している事はご存知でしたか?

7年前のオープン以降、スポンサー企業の一つとしてサンガさんとは良い関係を築かせて頂いています。

オープン当初は、元サンガで現日本代表の松井選手や、ストライカー黒部選手などもワンデイ大会に参加して下さった事もありました!(今考えればスゴイ・・・)

今季残念ながらJ2に降格が決まってしまいましたが、今後もスクエアは地元「京都サンガ」を応援していきます!必ずや1年後にはパーサくんが象徴するように不死鳥の如くJ1の舞台に甦ってきてくれる事でしょう。

がんばれ京都サンガ~!!!

以上、近藤でした(^O^)/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。