京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
からぱ(・∀・)♪からの奈良公園~ひとり旅~

じゃんマリオ

どこにもないが、ここにある。

I LOVEいっくんハート

今日はちびFUGOUの蹴り納めでしたチョコミント。さん

わたしはいっくんと昼食タイムmf*

今年最後のでーとですお弁当

いっくんまた来年ほっぺ

恋しています・・・いっくんハート

どこにもないが、ここにある。

からあげぱちークラッカー

元スクエアスタッフ、バニ仲間のまあの送別会うわぁ~ん

仲間との別れの時期で、

悲しくなっていますしょぼん

どこにもないが、ここにある。

かんぱーいsei

からーのきゃーからあげからのコロッケワー?

みんなで手作りしました料理

たのしー!!!!!おいしー!!!!!

どこにもないが、ここにある。

最後にぷりハァ・・

もう本当に最後なんだねばい

まあ、ありがとうスマイル

これからもyuhだから絆

どこにもないが、ここにある。

大仏どん

そう、セントくんせんとくんといえば奈良鹿

奈良といえば…

どこにもないが、ここにある。

しかーバンビ

そうビックリ!ついに他府県へツーリング…

まあヒトリっていうね汗照

どんだけ暇人でかわいそうかって言う・・・

でも、楽しかったdash

なんか、忙しい毎日に

苦しさも楽しさも悲しさも嬉しさもMAX

大切なものに囲まれているので、

もっともっと楽しんでいきたいですびっくり

まだまだ今年の思い出をいっぱい作りますぬーん

誕生日・・・

クリスマス・・・

プレゼント待っていますにこわら

ほなに非常口

みつでしたハチ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。