京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スクエアクリスマス*

こんばんわパンダ4

最近、入部さんのオカン化してきた山本ですnon

この前、トイレに入ろうと歩いてたら、

急に友達が「あずっ!」って大声で呼んできたんで

振り返ってみたら友達が慌てた顔で

「そっち男子トイレやでえ・・・パンダ1」って・・・

こういうことってよくありますよねくま!w

はいっ、さてさて~

もう12月ですよ~サンタクロース

ジングルベルですよ~さんたp

みなさん、ご存知でしょうか??

スクエアでもクリスマス企画を行っていますクッキークッキークッキー

その、内容とはっ、ズバリっ、、、

大大大プレゼント交換です照れるはーと

http://www.2036.jp/news/news_00000341.html

”気持ちがこもったささやかなプレゼント”をテーマに

みなさんにクリスマスプレゼントを用意して頂き、

京都南のクラブハウス内フロントに預けてもらいます大宮

プレゼントと交換に番号札をお渡ししますので、

その番号札を大事に持っといてください顔1

そしてクリスマスの日、12月24日にスタッフが抽選をし、

どの番号が何番の番号のプレゼントをもらうかを決めますきらきら

後日、スクエアのホームページやクラブハウス内に

抽選結果を掲示しますのでフロントまで受け取りにきてくださいぱんだ

プレゼントは何でもokです!大事なのはキモチっ?!!

たとえば、手作りの物や自分が大切にしていたユニフォームなど

身近にあるものでも大丈夫ですし、

小物やお菓子(生モノはなしです。笑)などでもいいですおんぷ

もし包装に手間がかかると感じたら、

ラッピングも要望があればスタッフが行いますにゃふ←

スタッフも全員参加で各自個性あふれるプレゼントを用意していますにんまり

・・・スクエアのマスコットであるパスパくんも参加してくれ、

1時間無料券をプレゼントをして用意してくれました!

今年のクリスマスはみんなで楽しみを分かち合いましょうーふふ♪あげ

みなさんのご参加をお待ちしておりますびっきー ぺこり

誰でも参加OKなんでわぁハート

p.s

私事なんですが、いまさらながらTwitterを始めましたキラキラ

しょーもないことをたくさんつぶやいているんで、

もしよければフォローしてくださいぱんだ azu_azu63で登録していますきてぃ

では、じゃっすどこにもないが、ここにある。-NoName_0117.gif

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。