京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
のびのび太

どーも(‐^▽^‐)
草食系男子のたなかですチューリップ紫
まず何と言っても京都選抜優勝おめでとうございます!!
全国のすごい人たちが集まる中でのNO1はすごいですねアップ
よしさん、こうへいさん、かずさん、すごいですグッド!
さてさて今回はあるセリフについて書きたいと思います。
これはかの有名な「ドラえもん」のなかに出てくる言葉ですねこへび
しずかちゃんがのび太との結婚を悩んでお父さんに相談します。
その時お父さんはしずかちゃんにのび太のことを
人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。
 それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね。

と言いました。
どうですか!?
なかなか良い言葉じゃないですか!!
のび太は本当はとても良いやつなんですよねニコニコ
ドラえもんが未来に帰る時も自分のためじゃなく、
心配させまいとジャイアンと喧嘩したんですよねビックリマーク
やっぱり自分自分となりがちですが、ふとのび太の顔を思い出してみましょう晴れ
スケールのでかい人になりたいですよね!!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。