京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
リクエストにお応えして…

twitter始めましたなう!!
あ!なうではないか!?
よかったらフォローして下さい。
ホームページ よりアクセスして下さい。
今日は日本代表vsアルゼンチン戦があり、岡崎のゴールがあり、メッシのドリブルがあり、雨が降りで利用者ゼロなんじゃないかと懸念していましたが、なんのその。
雨天なりに少なかったですが、来られましたよ!!
マイルドイレブンさんがトレサルにて雨の中楽しんでおられ、他にも1チーム当日予約でご来店。たださすがに人数が少なく今日はマイルドセブンさんでした…。
…。
…。
みなさん満喫した顔をされてましたよ。そして話は忘年会へ…。
もうそんな時期なんでな~。
一年の締めくくりの忘年会。年を忘れると書いて忘年会とは言ったものの忘年会での武勇伝は忘れられないですよね!笑
みなさんの年末年始のご予定はいかがですか-??
とりあえず、グラソー大流行!!
どこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。