京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
第五節

どーも。

ざきやまこと山崎です。

題名のように今日は朝から社会人リーグの第五節を戦ってきました。

僕はフットサルではなくサッカーのほうなんですが。

結果から言うと3-2で負けました。

負けられない戦いやったたのに勝負弱かったです。

前半残り5分での失点やったり、得点後すぐの失点。

なにより大会やのにGKがいないという最大の課題。

GKがいたらCKからの2失点は防げたんちゃうかな~とか思ってしまいます。

やからといって負けていい試合ではなかったんですが。

これで残り2節を残して1部昇格がもう他力本願になってしまいました。

けど他力本願やとしても最後まで1部目指して頑張っていきたいと思います。

サッカーも仕事も日常生活も気をぬかずに頑張るのでよろしくお願いします。

最後にいつでもGK募集してるので紹介などでもいいのでお願いします。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。