京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ホッカイドウ!

整いました!
野球のグローブと掛けまして、三角州と説きます。
その心は・・・どちらも革(川)でできています。
きたっちです。きたっちこと北岡ですヒヨコ
もうすっかり秋らしくなってきましたねもみじ
沖縄に行った田中に対抗するために、今月初めに北海道に行ってきました北海道1
空港の手荷物検査で引っ掛かりすぎ、職務質問されたり・・・
街灯の一切無い高速道路で事故りかけたり・・・
タクシーの運ちゃんに騙されてタクシー代ぼったくられたり・・・
色々ありましたが楽しい旅行でしたまりも音譜
$こーへいのぶろぐ-ほっかいどう1
写真はなんかの石碑の上でクラークの真似してみましたガチャピン
北の大地について、もしくはすすきのについて熱く語りたい方は北岡までお願いします。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。