京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
はじめまして♪

はじめまして。

フットサルスクエアで働き出してほぼ1カ月がたとうとしてる山崎ことざきやまです。

やまさきだろうとやまざきだろうとざきやまだろうとなんでもいいんで気軽に声かけて下さい。

ブログなんて書いたこと無いんで何を書いたらいいのやら・・・まぁ、今日は簡単に自己PRさせてもらいます。

現在龍谷大学2回生、出身は兵庫、地元は西宮、京都で下宿中です。

性格はおおざっぱの平和主義です。

典型的なO型なんです。

まれに人見知りも発揮してしまいますが気にせんと声かけて下さい。

サークルはMixのエルティック、新しく作ったWiWiFCに所属してます。

どっちもフットサルです。

対戦相手は随時募集中かも・・・

活動場所はもちろんスクエアなんでバイトの日以外にもしょっちゅうスクエアにいます。

さらには、社会人2部のF.Cエスペルトに所属させてもらってます。

ポジションは左サイドバックです。

昨日もリーグ戦だったのですが負けてしまいました。

1部昇格のためにはもう負けられません。

ってか負けたくないです。

去年は得失点差でプレーオフ進出できず2部残留、

今年こそは1部昇格。

ゼミでも今年の目標は1部昇格言うたんで残り3節頑張ります。

F.Cエスペルト随時メンバー募集中です。

サッカーをしたいと思う人是非1度練習に参加してください。

チームの雰囲気は最高で、去年僕も誰も知ってる人がいない中、練習参加させてもらって、僕みたいな大学生を喜んで受け入れてくれる人達ばかりです。 

今でもめちゃめちゃかわいがってもらってます。

サッカーに対してはホンマに真面目でチーム全体家族絡みで仲良くしています。

ほんまに良いチームなんでこのチームに入れたことは僕の大学生活のターニングポイントです。

最近、このチームに入ったおかげで良い事もありました。

詳しくはクラブハウスまで♪

練習日は毎週日曜に淀川の河川敷など、さらに隔週くらいで金曜に23~24時にスクエアでやってます。

やる気のある方・興味のある方はぜひ山崎まで。

そんなこんなで自己PRと言うよりチーム紹介になってしまいましたが、ココまだ読んで頂きありがとうございました。

こらからも頑張っていきます。

まだまだ不器用で迷惑かけることが多いかもしれませんが、よろしくお願いします。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。