京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
早くにエゴを… なんちゃらかんちゃら…

こんッちわッッLOVE

とまらない咳と寝不足で少々元気がないですが、

私は今日も楽しくスクエアで働いていますキラリンッッ☆

きのうは楽しい夜だったんですはあと

まず、夕方からスクエアのアルバイトスタッフ

(北岡くん以外(ボーリングに行ってたらしいしーんしーんしーん!?))で、

スクエアでフットサルしましたー♪

円陣パスで始まりーの、

バー当てが盛り上がりーので、

最終的に4:4でゲームをしましたプロポーズ(男)

みつ、さかもっちゃんは現役でフットサル・サッカーと

やっているのでめっちゃ上手くてカッコ良すぎましたーきゃースゲェー

すーやん、ざっきーはサークルの代表を

やってるだけあって普通に上手かったですふっwきらきらヨッ,キャプテン

 

たなかくんはさすがラックって感じでしたねびっきキランイエス!!

カズにぃには何回また抜きされたことか…-_-川ガビン

さっちゃんは… 1番盛り上がって楽しんでました和み((サンキュー

そんな感じでいつの間にかみんなガチでやっていて

めっちゃ白熱しておもしろかったです照れw

どこにもないが、ここにある。

このふたり、チョーウマイ!

どこにもないが、ここにある。

同い年ふたりぐみ!

どこにもないが、ここにある。

ヨウチュウイジンブツ! LUCKの司令塔。

どこにもないが、ここにある。

いつでも愉快なざっきー! 最近幸せなことが…

次は社員さんも誘って是非スクエアスタッフ本気の

がちんこフットサルやりましょう:Bf_h

どこにもないが、ここにある。

お疲れさまでしたハート

フットサル後、

みつ・さかもっちゃんは用事で帰宅し

残りのメンバーでカズハウスで王将パーティーいたしましただっしゅ!!!!!!

ここから北岡くん合流ですはーと

まさかの顔にバンソウコウをつけて登場FANG

実は合宿で、、、  はいっ、続きはスクエアでうぇい

そんな感じで始まったアルバイト交流会うひ

乾杯の音頭はもちろん田中くんですにこにこ

「みんなの出会いに乾杯!!!

さすがでしょうべー

どこにもないが、ここにある。

北岡くんがサークルノリではじけーの、

それに対してカズさんのするどい突っ込みが飛び交いーの、

…北岡くんがベランダで閉じ込められーの、

みんなでそれを無視しーので、

まあとにかくめっちゃ楽しかったですねむはーと

どこにもないが、ここにある。

かずにぃ・さっちゃん!

どこにもないが、ここにある。

ちゃらお!w

どこにもないが、ここにある。

かわいいおふたり!

どこにもないが、ここにある。

んー、コメント特になし!

主人が就寝しておひらききらきら!

セルフタイマーで集合写真をパシャリあはっ笑

…カズにぃを起こさないように静かにネ!!

どこにもないが、ここにある。

いやー、ほんとうに楽しかった1日でした(*´∀`*)

みんな、なかよしこよしデスにひひww

さて明日も楽しんでいきましょおーSUN

じゃっす笑きてぃ・

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。