京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ただしいことが必ずも幸せとはかぎらない

リアルおもしろ!知ってます?車いすバスケのマンガ。
だいぶ前から流行ってたみたいやけど…
やっと時代に追いついた。
久しぶりにマンガで熱中してしまいました。
明日はゲートボール大会です。エスペリオのまた○さん見にきてくれはるかな~??
どこにもないが、ここにある。
ゲートボールが終わったらキンキンに冷えたかき氷食べよ!子供らの中で流行っている全部ミックス。
どこにもないが、ここにある。
おれにはこの味の良さがわからない。わかりたくもな~い^^;
みなさん、ふっとさるスクエアのカキ氷は自由自在でっせ。いちごとレモンとか、ブルースカイとみぞれとか…。お好みの組み合わせを見つけてください!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。