京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
床掃除♪

こんにちわおてもやん
きのう2つ目のピアスの穴をあけましたしゃー
ピアスの穴をあけると運命が変わるって
誰かに聞いたことがありますひらめき
最近は悩みや不安、邪念に苦しんでいたんで(笑)、
少しでも良い方向に運命が変わっていったら
いいなと願いを込めてあけましたあ゛-
みなさんは最近幸せですかはてなハート
さて、今日のシフトはミツと一緒ですフリフリくんもどき
小川さんが辞めて寂しかったので、
女の子が2人入ってきて嬉しかったですあげあげ
今日は朝からミツとクラブハウスの床掃除をしましたよきゃぴ

どこにもないが、ここにある。

激落ちっていうスポンジ知ったはりますかはてな??
あれホント汚れが落ちますよねケロケロ
めっちゃこすってもとれなかった汚れが
激落ちを使ったら一瞬でしたハート

おかげで床がキレイになりましたよーいぇーいおんぷ
ぜひクラブハウスに遊びに来てくださいネお花
では今日も月9見て寝ます夜空
大好きな竹内結子とマツジュンが出てますからねはーと
ドラマ見るとか高校生以来ですgfh
ではではでは~うさぎ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。