京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
Honda Keisuke

こんばんわペンギン

最近、私が好きなBLOGがあります可愛い音符♪

本田圭介選手のマネージャー的存在の方が

書いているBLOGなんですが、

本田選手の性格や人柄が

とても伝わってくるBLOGなんですよねククク

ある日の記事なんですが、

とても印象に残ったのがありますきらきら

本田選手は色々な場面でサインを頼まれるそうなのですが

移動中や家族といるときなどを除けば
ほとんど断らないそうですびっくり
しかもその量は尋常じゃないのにですk
そして
本田選手は表に出るときは
絶対にビシッと決めて

ジェルで髪をちゅるちゅるにするそうで
練習後でも絶対みたいです照れ
それはなぜか?

こう書いてありました。
(以下本田圭佑マネージャーブログからの引用)

プロは常に期待に応えないといけません
それはプレーだけでなく
ピッチ外でもそうです
もし自分の好きな選手が
ぼろぼろのジャージで
裾をずるずる引きずってきたら
ショックじゃないですか?
ファンは選手に
夢をみるんです
選手はファンの
夢を叶える義務があると思うんです。
やっぱりかっこいい選手をみて子供達が
『 将来あんな選手になりたい 』
って思ってくれたら
最高じゃないですか!!
だからプロは常にピッチ内外でも
期待に応えないといけないと思うんです。

なんか心が清々しい気持ちになりません?

確かにそうですよねuta

私たちから見たらサッカー選手って

ほんと憧れの存在ですもんねキラ

こんな風に誰かに意識されたり

目標にされたりする人に

なりたいですよね星

あしたからがんばっていきまーすのほほ~ん

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。