京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
初っ!!

エンジンブルブル絶好調!まつこうDXです。

7月末にECO検定なるものを受講します。フットサルスクエアだけではなく、力の湯などを含むメゾネットグループの全社員は、このECO検定の合格を目標としています。晴れてECOピープルと認められるため、べんきょーべんきょー!!

ただテキストが…ない…。

と、こんな感じでフットサルスクエアのスタッフはいろんな形でECO、LOHASを意識しています。

その一つとして、本日ゲートボール大会にFSKのスタッフが参加しています。老若男女で楽しめるスポーツであるゲートボールの普及活動中です!少しでも興味のある方は、7月29日、30日に行われる1周年記念力の湯ゲートボール大会 にご観戦ください!!

エスペリオのまた○さん!お待ちしています!!

どこにもないが、ここにある。

もう一つ、ちから畑で野菜の栽培も数ヶ月前から始めました。力の湯の高須大先生のご指導を仰ぎながら右も左もわからないまま数か月が経ち、大先生のご協力もあって無事収穫するまでに至りました。

わからないことだらけですが、やればやるほど楽しくなってきています。

一からのスタート…

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

なんか反対やけどえー感じにできました。

どこにもないが、ここにある。

次の収穫がむちゃ楽しみー!!

ぼくらの野菜が出てくることはありませんが、力の湯館内のちから亭 ではちから畑で育てた新鮮な野菜が料理に使われています

ふっとさるして、風呂入ったら、ちから亭 でしょ!!夏といえばの冷やし中華ありますよ。

ぼくのオススメは、国産里芋のから揚げとビーーーーールッ!

終。

余談ですが、こちらの御方は高須大先生ではございませんよ。

どこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。