京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
HUB

こんにちわ赤ちゃん

今日も寝不足元気ですはーと

きのうは小川のさっちゃんと京劇ヨコのHUBでフィーバーしてきましたうしし

どこにもないが、ここにある。

オランダvs ブラジルの注目カードですユッピー

外国人さんがワンサカいて、

試合よりそっちのほうに興奮してしまったことは

小川には秘密ですが…わら

ちなみにさっちゃんはブラジル派で、

私はオランダ派でしたいひ

ですが、

ハンサムでクールな外国人さんに

ブラジルとオランダどっち応援してる?って聞いた時に

”BRAZIL!” 言わはったんで、

”ブラジルサイコー”ってすぐにねがえったんですけどねuta

試合が始まると店内は大熱狂・大興奮でしたuta

お互いが攻めるたびに、歓声が湧き上がっていました逃

点が入るたびに私とオガちゃんのテンションは

無駄に上がってとりあえず叫んでました↑↑

どこにもないが、ここにある。

知らん人とも一緒になって喜んだり、

盛りあがったりできて、

パブリックビューイングの良さですよねむふ

W杯もあと少しですが、

楽しんでいきましょーにこにこ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。