京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ALAカップ

どうも!!

久々の登場です。

今日はFUGOUの事を書きたいと思います。

昨日、伏見港体育館にて関西リーグALAカップが開催されました。

結果から言うと、、、、、

0-8という記録的大敗。。

ここ最近の練習試合の内容の悪さ、チームとしての一体感の無さ、

等々が全て改善されなかった結果がこれです。

人に物事を伝える事の難しさ、思った事を実行に移す行動力、

間違った事を間違いだと言える勇気。

簡単そうでなかなかできないし、できているチームがきっちり勝っているような気がしました。

来週土曜日には、関西リーグ第3節が行われます。

相手は、今季開幕のカップ戦で引き分けたフエルテです。

リーグ戦2連勝で勢いに乗っているチームで、本当に強いチームです。

時間はないですが切り替えてあと1週間勝つ為の練習をやりたいです。

試合の後に笑顔でいられる為に!!

終わり。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。