京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
界王拳50倍!!

こんばんはぱちくり

堅い物を食べた覚えはないが歯が欠け、恐らく虫歯だろう…スタッフよしつぐです笑

昔っから歯が弱いような気がしますスライム

朝と晩にしっかり5分くらい磨きますべー

その後、GUMの液体クチュクチュもしてるんですが…苦笑

幼いころ、可愛がられチューされまくったんだと解釈してますニコちゃん

そんな事より、皆さん界王拳はご存知ですか?

人気コミック、ドラゴンボールに出てくるんですが、つい先日・・・

アイドル里玖斗が『よっちゃんオレ界王拳50倍出来るで!』ってw

どんなんかなーと思い、『見せて見せてー』ってw

そしたら、こんな必死にパワー放出してましたニコチャン

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

可愛いでしょアンパンマン

こんな可愛い姿見せてくれたんで、サッカーショップ行って服買ってあげました!!!!!!!!

アンブロしか嫌の一点張りだったのでrainbow…

シューズ、ジャージ上下、シャツ、パンツ、ソックスをプレゼントしましたおんぷ

買ってから気付いたんですが、里玖斗の服ナイキやんわら

関西リーグまで2週間切りました笑

今、またスラムダンク読んでモチベーション上げていってるんで、調整は順調です金シャチ

忙しいとは、【心】を【亡くす】と書くそうです。

私は、それを【充実している】ととらえています。

僕のトモダチの言葉でしたかお

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。