京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スク★おしゃ

こんばんわ♪

いきなりですが問題ですぽっ

私は最近、髪の毛を15cm切ったんですびっくり
春に向け気分を変えたかったんで思い切ってイメチェンをしましたひよこ

でも毎回そうなんですが、
髪を切ってもなかなか気付いてもらえないんですんー
特に男性は本当に鈍感です・・・。

しかーし!今回スクエア男性スタッフで唯一、
私の髪の変化に気付いてくれた人がいますキラキラ

さてそれは誰でしょう!?

①松岡こーへいさん
②入部さん
③近藤カズさん
④須山
⑤松岡よしさん

気の利く男性スタッフは・・・

次回、答えを発表しますスマイル?*+*+

ではでは、
今回は新企画のご紹介をしたいと思いますめ

その名も…

「探せ!見つけろ!!スク★おしゃ」

つまり、スクエアでお洒落さんを見つけ出し、
みなさんに紹介していこうと思います´∀` ww

最近は様々なお洒落なフットサル用品が増えているので
人それぞれ個性がでた着こなしかたがありますからねハート


では記念すべき第1回です目がハート
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
よくスクエアに来てくださるお二人さんですおおお

うーちゃんさん(右)はいつも青を基調としたスタイルですキラキラ
自分のイメージカラーがあるのっていいですよねハート

ザキさん(左)はこの写真ではジャージ姿ですが、
普段はよくSvolmeの用品を身につけておられますきらきら
Svolmeって可愛いデザインが多いので女の子にも人気なんですよねはーと

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

モノトーンで決めた上下に、オレンジのストッキングで
ハズしたところがオシャレですね♪

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
男性ですがピンクを上手く着こなしておられますっ!
白のパンツをいれたことでピンクと黒のバランスをたもってますねheart

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

さいごにみなさんで1枚です?パシャリ

これからもオシャレな人を探してゆきまーすハート
次回をご期待くださいにこ

P.S
ホームページ下段にあるサッカー・フットサルリーグの情報コーナーに
私もレポートを書いているのでぜひ見てくださいさっちゃん

P.S
昨日、小川さん(オガちゃん)と桜を見に行きましたにこ
雪が降る中、幻想的な景色でしたにのあらし

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

*山本*

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。