京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
Superboさん☆

こんばんわスマイル


この前、私がサッカー日本代表に選ばれた夢を見ましたはあと!!

W杯の直前合宿に緊急招集されたんですはや!!笑


しかし、喜ぶどころか…


「うち、サッカーのルールあんま知らんねんけどそれでもいいんかなー??」

と、友達に真剣に相談していましたき


夢の中なのに、なぜそこは冷静になったんでしょうねん(きいろ)




さて、先週の日曜日にフットサルスクエア京都南にて

関西施設選手権のジュニア、ジュニアユース、

レディース、OVER30の決勝大会がありましたういんく


私はラッキーなことにシフトに入っていたので

その激闘の様子を仕事の合間に見ることができましたおんぷ


とにかくみなさん上手かったですびつくり byaimo



その中でもレディースは特に盛り上がっており、

男性の方にも劣らない女性の方たちのプレイに衝撃をうけましたあたふた


あんな風にフットサルが出来るようになったら…

私のクリニックを開きたいですねプ―


と、ちょっと話がずれましたが汗

私が今回1番興奮したのがスペルボさんの試合でしたイヨッ


正直、スペルボさんの試合を見るのは今回が初めてやったんですわかば


普段、クラブハウス内で練習後に

楽しくおしゃべりされている姿しか私は知らなかったので、

フットサルをされているスペルボさんの姿はとても新鮮でしたキラキラ


もう、みなさんかっこよすぎましたねハーチョ


ぜひこれからも応援していきたいなと思いましたウキャキャ


スペルボさん音符

これからも頑張ってくださいピンクキラ

また試合を見に行ける日を楽しみにしています♪




2010*3*23*PM8:00

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。