京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ハンサム&セクシー

こんにちはBIKKURI
最近のマイブームは、もっぱらキムヨナ007の決めポーズですwara
でも、真央ちゃんの方が大好きな、私マツオカヨシツグです上げ上げ
先月にオリンピックは終わってしまいましたが、今月にはフットサルの頂点を決める大会がありますきらきら!!
その大会に出場できるということで、今頑張って練習に励んでいますミッキー
私のチームは、ふくらはぎが異常に発達している人や、朝に滅法弱い人など個性が強い集団ですためいき

まとまれば強いが、まとまならければ…354354

それはドコも一緒だと思うんですが、私のチームはモロにそれが当てはまりますのでガーン

一丸となって戦えるようまとめていきたいと思います溜め息

得点決めて、キムヨナのパフォーマンスが出来るよう頑張ってきますうまー!

話がガラっと変わってしまいますが、皆さん『19(ジューク)』というアーティストはご存知ですか?

私が中学生の時に流行った【あの紙ヒコーキくもり空わって】という曲を歌っている方々ですト音記号

懐メロってことで懐かしみながら、色々聞いてます投げKISS

フットサルの前に19を聞いて、モチベーション上げていきたいと思いますビックリ

ではではウッドストック

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。