京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.09.06|
もうすぐ秋&サウナイベント!

こんにちは!森本です!

最近いつの間にか日が落ちるのが早くなって、少し涼しくなってきましたね!

だんだん大好きな秋になってきてとてもワクワクします(^▽^)/

秋と言えば皆さん何を思い浮かべますか?私はやっぱり紅葉です🍂

紅葉って本当にきれいですよね!日中の紅葉も夜のライトアップされた紅葉も最高です(>_<)

それと同時に食欲の秋でもあるので、美味しいもの食べすぎて太らないようにしないとです。

 

ところでみなさん、「京都サウナ大作戦」の日程が近づいてきましたよ!

9/16.17なので来週の土日です!

普段あまりサウナに入ってととのう体験をしていない方にもおすすめです!ぜひ体験してみてください!

たくさんのご来場お待ちしています(^▽^)/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。