京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.08.31|
Summer Memory!!

こんにちはー!夏生まれの女森本です!

私はつい最近誕生日を迎え、一つ年を取ったのですが、誕生日旅行として夏を存分に感じられる江の島に行ってきました!

 

横浜や東京方面はこれまでにも行ったことがあるのですが、ずっと夏の江の島にあこがれていたので念願でした!

天気も無事に晴れ、やはり江の島の景色は異世界感があって、とても癒されました。

それにしても暑すぎてたくさん汗かきました(笑)

普段京都の猛暑に耐えているにしても、日差しが本当に強くて、めっちゃやけました!笑

 

私は普段から綺麗な景色を見るのが大好きなので、海や山に囲まれる空間が最高すぎました。

江ノ電に乗ったり新江ノ島水族館や海沿いにあるずっと行きたかった定食屋さんに行ったり、鎌倉の小町通りで食べ歩きなどをして、超幸せな誕生日を過ごしました~♪

 

本当に素敵な所なので、ぜひ行ってみてください!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。