京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.08.18|
日焼け止め足りない、、、

こんにちは!!木村です!!

 

もー毎日暑すぎるのですが、最近は少し体が慣れてきた気がして少し楽に感じます。っていうても35℃を超える日しかないので体がおかしくなりそうですけど!!でも、昼間に個人サルに参加されているお客様を見るとみんな暑さに負けずに頑張ってらっしゃるので僕も元気出そうと思えます!

 

ところでみなさん、日焼け対策はされていますか??

紫外線って屋内にいても窓ガラスなどかを通過して私たちの肌に影響を及ぼすそうなので屋内にいても紫外線対策は必要だそうですよ!!

僕も今年は適度な日焼けに抑えようとして日焼け止め買ったんですけど、今年すでに3回海に遊びに行ったのでもう2本も使い切ってしまいました。特に海なんて日差しが強すぎて何回塗っても足りない気がしていっぱい使ってしまいますよね、、

それでも結局日焼けして運動部くらい黒くなってしまいました(笑)

 

若いうちから対策をしておかないとシミの原因にもなるみたいですよ!

 

フットサルスクエアではお昼も個人サル開催しているので、運動で汗をながしてスッキリとした休日を迎えたい方や、それこそ日焼けしたいなって方にもおすすめですのでみなさん楽しく一緒にボール蹴りましょう!!!⚽

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。