京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.07.29|
バイエルン上手い!!!

こんばんは!木村です!!

ついこないだ海に行って来たんですけど、もー日焼けしすぎました。今がちょうど皮ぺりぺりめくれだしてきてめっちゃ嫌です。

しっかり日焼け止めも何回も塗ったし家帰ってからも保湿クリームを全身に塗ったんですけどそれでも日焼けは勝てなかったです。

 

こんなに暑い季節ですが、最近サッカーが盛り上がっているのを知っていますか!!欧州の強豪チームが来日してJリーグのチームと試合しているんです!!

具体的なチームはバイエルンミュンヘンやインテル、マンチェスターシティ、パリサンジェルマン、そクリスティアーノ・ロナウドが所属しているアル・ナスルと、非常に強豪で有名なチームが来日しています!!すでにいくつかの試合を終えているのですが、そのチームも上手くてびっくりしています。

その中でもマンチェスターシティとバイエルンの試合はとても面白かったです!!全然Jリーグのチームじゃないんですけど、、、

 

こんな感じでサッカーの盛り上がりに負けないようにフットサルも盛り上げていきましょう!!!

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。