京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
サヨナラ!!!

こんにちは!よねです!

今日も元気に阪神ブログです!

 

それにしても昨日(7/12)の阪神の試合はとても盛り上がりましたね~

2点ビハインドを2度も追いつき、最後はサヨナラ勝ち!

もう最高です!!

 

昨日もいろんな選手の活躍がありましたが、

その中でも2点差を追いつくホームランとサヨナラ犠飛を打った森下選手が本当にすごかったです!!

ルーキーながら本当に勝負強い活躍をしてくれています!!

 

正直、阪神不動の1番バッターである近本選手がデッドボールによる離脱となかなか厳しい状況になると思っていましたが

・エース青柳選手の復活

・森下選手の活躍

この2つがそんな悪い雰囲気をぶっ壊してくれました!

 

今日(7/13)も2位横浜との対戦なので、勝って3連勝といきたいですね!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。