京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.07.11|
女子ワールドカップ!!!!

こんばんは!木村です!

まず暑すぎです。去年のこの時期ってこんなに暑くなかったよなって毎年言い続けているので、多分22年連続で平均気温記録が更新され続けているのだろうって体感で推定できますよね。最近電乗る機会多くて、たまたまだとは思うんですけど毎回僕が乗車する場所が弱冷房車なのなんでですか?電車側も汗かかれるの嫌なはずなのに、、弱冷房車は一番後ろの車両とかってわかりやすく決めましょう!!岸田さん検討お願いします。

 

そんな気温の上昇とともに熱気を帯びてきたイベントを皆さん知っていますか!!!

女子ワールドカップです!

4年に一度のこの大会がいよいよ始まります!!やっぱり女子ワールドカップで記憶に残っていることとしては2011年のなでしこジャパンの優勝ですよね。

あの決勝から数カ月は間違いなくコーナーキックでニアに入ってボールを逸らす練習しましたもん。

あの時はGKの海堀選手と地元が近いだけでなぜか嬉しかったのを覚えています。懐かしいですね!

 

今回のワールドカップはオーストラリアとニュージーランドで開催されるようですが、特にオーストラリアは場所によって気候が異なるのでコンディション調整には気を付けて欲しいです!

 

そんな日本代表なでしこジャパンの初戦7/22日でザンビアと試合です!!

 

去年の男子ワールドカップの時の熱狂ぶりで女子ワールドカップも盛り上げていきましょう!!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。