京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.06.21|
埼スタ

皆さんこんにちは、昨日3週間ぶりに京都に戻ってきた矢口です。

実家の居心地が良すぎてついつい長くいてしまいました。やっぱり1人暮らしだと家事が色々大変ですからね。両親のありがたみを感じます。

あと、1年ぶりくらいに高校の仲良い友達に会えたのが嬉しかったです。ただでさえ距離離れてるのになかなかお互い就活などで忙しくて会えなかったですからね。これからも関東行く機会が度々あるので、ちまちま会いたいと思います(笑)

 

さて、1か月振りのブログなのでそこそこネタはあるのですが、まあいつも通りサッカーネタでいきたいと思います(笑)

6月4日に埼玉スタジアムに浦和VS鹿島の試合を観に行きました。埼スタに行くのは約9年ぶりだったのですが、やっぱり浦和特有の熱気が凄くて、独特の雰囲気のスタジアムだと改めて感じました。試合結果は0-0のスコアレスドローでしたが、両チーム随所に見所があって、とても見応えのあるゲームでした。

でも鹿島ファンの僕としては、やっぱりライバルチームの「浦和には勝ちたい!」というおもいがあるのでちょっと悔しかったですね(笑)次ホームで対戦する時は勝って欲しいです!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。