京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.06.07|
日差しつよ❕❓

こんにちは、最近紫外線対策に拍車がかかってきた長井です。

小・中学生の頃は超アウトドア的性格で、写真でも一番黒い人を探せばだいたい私だったんですが、今では楽天で3000円の紫外線対策マスクを買うまでになりました。

日焼けのことも気にしてかインドアになり、近頃映画にはまっています。コロナの自粛期間でタイタニックを見てレオ様にはまり、それからは洋画ばかりみていたのですが、邦画熱も再燃しそうです!!

その理由は、「死刑にいたる病」という映画がNetflixで配信スタートしたからです!!

連続殺人犯がたった一度だけ冤罪にかけられ、その冤罪事件を大学生の主人公と解明していくという内容です。映画が公開された時からずっと気にはなっていたのですが、結局映画館には観に行きませんでした。ちなみにまだみてません。(笑)既にみたよという方、絶対ネタバレしないでくださいね!(フリではありません(笑))

またゆっくり休日に観ようと思います。

ますます暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?本格的に夏になるにつれて、屋内の過ごし方って大切ですよね~。

こんな感じで、面白い映画を探すのが今の一番の楽しみです☺☺皆さんもオススメの映画があれば是非教えてください!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。