京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
勝利!!!!

こんにちは!よねです!

今年は10年ぶりの5月の梅雨入りらしいですよ。

 

そんな中、僕は先週の土曜日に18年ぶりのアレが見えてきている阪神の試合を見に甲子園に行ってきました!

甲子園で昼から飲むビールは最高でした!

 

6回終了時点までは0-0という固い試合でしたが、7回に先制点を取り勝利をしました!

僕が行った試合は負けるというジンクスがあるなか、やっと勝利を見ることが出来ました!

 

そして今日から交流戦です!

交流戦前に貯金が17もある意味わからない状況ですが、油断せず勝ちを積み重ねて欲しいです!

 

交流戦は阪神vsオリックスの試合に行く予定なのでとても楽しみです!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。