京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.05.23|
ライブ

皆さんこんにちは。最近暑くなってきたので、クーラーをつけるか、はたまた電気代節約のために我慢するかをずっと迷い続けている矢口です。

突然ですが、皆さんは音楽ライブに行ったことはありますか?

僕は今までほとんど行ったことがなったのですが、先日友達に誘われて長居スタジアムにKing Gnuのライブを観に行ってきました!

今までスポーツ観戦でしかスタジアムに行く機会がなかったので、なんだか新鮮でしたし、最早にわかレベルでもない僕でもめちゃめちゃ楽しめました!

特に白日を生でききたかったので、聴けた時は感動しました(笑)

また機会があったら行きたいですし、今度は他のアーティストのライブにも行ってみたいと思います!

オススメのアーティストがいたら是非教えてください!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。