京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
サークル⚽

こんばんは!外山です(^▽^)/

私は、フットサルの経験は無いんですけど、

大学でフットサルサークルに入ってます!!⚽

女の子は基本マネージャーなんですけど、こないだのサークルで

女の子が沢山きたので、女の子だけでフットサルをしました☆

私は過去に、ハンドボールやフィールドホッケーなど手をよく使うスポーツ

をしていて、足を器用に動かすフットサルは私にとって

とっても難しかったです(^^;

けど大学生になってあまり体を動かす機会が少なくなってたので

久しぶりの運動はとっても楽しかったです(⌒∇⌒)♡

運動したせいか、その日はぐっすり眠れました(=_=)

たまには体を動かしていかないとなと思いました!!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。