京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.05.04|
バイト後の癒し

こんにちは!森本です!

突然ですが皆さん、自然は好きですか?

 

私は空や海などの景色を見るのが大好きです!

 

春休みに友達と静岡旅行に行った時も、ドライブしながら綺麗な朝日を見たり、

静岡県の端の方へ行って堤防から海の景色を堪能したり、桜の木が咲いている公園に行ったりと、

たくさん自然を感じてきました!

 

そうやって素敵な景色を見ていると、日々の疲れやストレスがスーッとなくなっていく感じがして私は好きです(^▽^)/

 

先日、バイトの後に堤防の近くを見ると夕日がきれいだったので、思わず写真を撮ってしまいました。

本当にバイトの疲れが吹っ飛んで、癒されました~(>_<)

 

皆さんも素敵な景色のお写真があれば、是非見せてください!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。