京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.04.30|
個サル

こんばんは!森本です!

最近ようやく暖かくなってきたと思いきや、夜はまだ寒くて服選びに困ります、、、

 

今日は個人サルを運営してきました!

1月にこちらのスタッフになって、だいぶ個人サルの運営にも慣れてきたのですが、

やはりまだまだ余裕がありません(-_-;)

 

 

私はフットサルを見るのは好きなんですが、実際にするのは本当に苦手で(笑)

ボールを蹴ってもうまく思った方向にとばないので、個人サルでプレーしている方々を見てると本当にすごいなと毎回感じます、、、

 

でも皆さん本当に楽しそうで、運営している私も余計に見ていて楽しくなってきます(^▽^)/

 

これからももっともっと余裕を持って運営できるように頑張ります!

たくさん話しかけてくださったら嬉しいです!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。