京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.04.28|
お土産

皆さんこんにちは、ここ最近関東と関西を行き来しまくっている矢口です。

突然ですが皆さん、お土産は結構買いますか?旅行や出張が多い方は良く買うかもしれませんが、全く遠出しなかったり、同じ場所に何回も行く感じやったら買わないという方も多いのではないでしょうか。

ちなみに僕はバリバリ後者です。前までそこそこ買ってたんですけどあまりにも移動が多すぎて買わなくなりましたね。次東京行ったときは、たまにはスクエアにお土産買いたいと思います。

 

あと僕がこの世で1番好きなお土産が博多通りもんです。僕実は小4まで福岡に5年くらい住んでたので何回か食べたことあるんですけど、あの美味しさを超えるお土産に未だに出会って無いですね。

福岡に行く予定のある方、是非お土産に矢口まで通りもんを恵んでください(笑)ごまたまごか東京バナナでお返しします(笑)

 

 

明月堂 博多通りもん 16個 | 銘品蔵オンラインショップ

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。