京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.03.30|
まるで海外

皆さんこんにちは、英語ペラペラな帰国子女に憧れている矢口です。

明後日から4月といことで進級、進学、転勤等でバタバタしている方も多いのではないでしょうか。僕は4月からいよいよ4回生ということで京都での大学生活もあと1年となりました。なかなか京都で一人暮らしというのも今後ない気がするので、思い出をたくさん作りたいなあと思っているところです。

 

さて、今日はネパール人の方々がコートを利用して大会を行っていました!最近スクエアのスタッフでも外山さんがオーストラリアに留学(という名のバカンス?)に行ったり、長井さんがカンボジアでゾウと戯れたりと何かと海外ブームだったスクエアですが、その成果が出てきたのかもしれません(?)

 

外国人らしい熱気に満ち溢れていて試合もかなり盛り上がっていました!人数も非常に多くの方が参加していたみたいで僕が海外に来たみたいな気分になりました(笑)

 

皆さんもコートを利用して大会を開いてみてはいかがでしょうか。特に学生サークルなんかはかなり盛り上がると思います!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。