京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.03.17|
答えは1年後PART2

皆さんこんにちは、実は野球も好きな矢口です。

連日WBCを観てるのですが、やっぱり大谷選手は凄いですね~ 打っては看板直撃のホームラン、投げては160キロ越えのストレートとえげつなく曲がるスライダー、正直同じ人間とは思えないです…(笑)

昨日の試合でイタリアに快勝し見事準決勝に進出した侍ジャパンですが、準決勝・決勝がアメリカ開催なので試合開始時刻が日本時間の朝8時らしいです…

正直試合観れるかわかりませんが、観れたら応援しようと思います!

 

ちなみにWBCの陰に隠れて(?)いますが日本のプロ野球も今月の30日に開幕します!ということでJリーグに続きプロ野球の順位予想もしてみます(笑)

 

セリーグ

1.阪神

2.ヤクルト

3.横浜

4.巨人

5.広島

6.中日

 

パリーグ

1.ソフトバンク

2.オリックス

3.楽天

4.西武

5.ロッテ

6.日本ハム

 

阪神ファンの僕としては今年は何としても「アレ」してほしいです!(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。