京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.03.10|
桜の季節🌸

こんにちは!森本です。

ついこの前までめちゃくちゃ寒かったのに、最近いきなりとても暖かくなってきましたね!

ところで春と言えば、桜ですよね🌸

花粉に悩む方も多いかと思いますが、、(私もくしゃみが止まらないです)

でも外を歩いているといろんな所に桜が咲いていてとても綺麗ですよね!

昨日私は友達と京都の三条で夜ごはんを食べに行っていたのですが、

帰りに鴨川の近くを通ると綺麗な桜が咲いていました!

今年初めて見た夜桜は本当に素敵で感動しました(´;ω;`)

外国人観光客の方もたくさんいました!

皆さんも是非、今年の春のお花見楽しんでください🌸

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。