京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.03.07|
🐘

お久しぶりです。長井です。

2月後半から一昨日までカンボジア~タイに行っていました。

色々トラブルはありましたが、慣れない環境に体調を崩すこともなく無事帰ってきました!

本当に毎日が濃くてまだ強烈な余韻が残っていますが、その中でも一番印象に残ったことを少し紹介します!

それは、タイでゾウに乗ったことです🐘そこはエレファントキャンプという施設で、広大な土地でゾウの保護や飼育を行っています。

人間側がアウェーと感じるくらいゾウが自然体でいて、日本の動物園では見られないゾウの生き生きした姿が見れました。

 

                         

こんな感じで、ゾウに乗ったりショーを見たり

帽子をかぶせてもらったり、ゾウによって性格も違って、

私が乗ったゾウは途中でコースアウトしてしまいましたが

それも一興でした。本当にいい体験が出来ました。

 

東南アジアは物価も安いのでオススメです!

日本やったら普通にアウトやろ(笑)みたいなことも日常茶飯事でした。

 

また機会があれば東南アジアの陽気な人間とゾウさん🐘に会いに行こうと思いました。

皆さんもおすすめの旅先あれば教えてください!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。