京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.03.01|
哀憐

お久しぶりです。よねです。

早いことにもう3月ですね。年を取るにつれて時間が早く過ぎるって本当なんですね・・・

 

最近僕は「ブラッシュアップライフ」というドラマにはまっているんですけど、

どんなドラマか超簡単に言いますと、

来世を人間にするためにもう一度人生をやり直して徳を積む物語です!

 

そこで年を取るにつれてなぜ時間が早くすぎるかについての解説をしていました。

5歳に取っての1年間は人生の中の1/5ですが、60歳にとっての1年間は人生の中の1/60だから短く感じる。

という説明を聞いて妙に納得しました。

これからどんどん1年が短くなるって考えるとなんだか哀しいですね。

 

ということで皆さん「ブラッシュアップライフ」とてもおもしろいのでぜひ見てください!

見てくれた方、見ている方はぜひ声かけてください!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。