京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.02.25|
開幕戦観に行って来ました~!

皆さんこんにちは、今年は花粉症に悩まされていない矢口です。

例年この時期はスギの攻撃に耐えしのぐ毎日をおくっていたのですが、今年は今のところ軽症で済んでいます。

ですが、来週から春本番の陽気になるらしく全国各地で花粉がわんさか飛ぶそうです、、

花粉症の皆さん、共に乗り越えましょう!

 

さて、2月17日からJリーグが開幕しましたね!僕は開幕戦の京都VS鹿島を観に行ってきました~ いつ来てもサンガのスタジアムはみやすくて臨場感があっていいなあって思ってます!

あと、声出し応援解禁の試合だったので、両チーム応援の迫力があってよかったです!

声出しなしの試合は選手の声がよく聞こえるのでそれはそれで面白いのですが、やっぱり現地観戦はスタジアムの熱気を感じられるのがいいところだと思っているので、個人的には声出しOKの方が好きですね~

今年は色んなスタジアムに観戦に行きたいと思います!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。