京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.01.24|
今日から春休み⛄

こんにちは。ながいです(^^)/

期末テストを終えて、今日から春休みに入りました。

大学生になって驚いたことは、長期休みが圧倒的に長いところです。本当にありがたいです。

ですがその反面、長期休みの時間の過ごし方は大切ですよね ^^) _旦~~

外山さんは1ヶ月留学に行くみたいですね。私もオーストラリア行きたいです!!本当に憧れます!お土産期待しておきます🐨♡

 

こうしてあっという間に3回生になりますが、容量にも自信のない私が学業やバイトに加えて、就活をこなすのは少し不安です。。(;_;

そんな3回生の、せめていいスタートが切れるように、春休みは思い切り楽しみたいと思います!(もちろんやることはやって・・・)

 

皆様も寒さ対策は万全にして、今年度のラストスパート突っ走ってください⛄♪

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。