京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.11.29|
紅葉にいこうよう☆

皆さんこんばんは!!最近夜がいい感じの気温なので散歩したいなと考えてるキムにぃこと木村です。

 

ちなみに皆さんはどの季節が一番好きですか??僕は迷わず秋一択です!暑いのは嫌いで寒すぎるのも好きではないし、春より秋っぽい色のコーデが好きなので秋しか勝たん状態です!

そんな秋が好きな僕ですが、二週間前ほどに紅葉の夜間ライトアップを観に東寺に行きました!

11月半ばだったので、実際行ってみるとまだ少々色づいていない葉もありましたが、それはそれで綺麗でした!まっかっかよりもはや芸術的なのではないかと思ってしまうほどです!

 

 

肝心の五重塔はあんまり綺麗に撮れてなかったので載せません!(;_;

色鮮やかなな部分だけ切り取ったら立派な紅葉です!!

 

京都はこの他にもたくさんきれいなスポットがありますので色んなところ是非見に行ってはいかがでしょうか!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。