京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.11.20|
かわいい~

こんにちは、再びながいみゆです(*^^)v

みなさんはフォーチュンクッキーをご存じですか。AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」で、名前は聞いたことがある方も多いはずです。

実際どんなお菓子かというと、クッキーの中に運勢が書かれたおみくじが入っていてそれを楽しむことも出来ます(^^)/

実は先日、このフォーチュンクッキーを大学の英語の講義で先生に貰いました。

見えにくいと思うのですが、英語で「An airplane ride is soon in your future sending you to fun!」と書いてありました。

直訳すると「飛行機に乗ることがあなたを楽しませます」です。現実的じゃ無さ過ぎて、反応に困りました。

でも、何が出るか分からないというおみくじならではのドキドキ感は味わえて楽しかったです!(^^)!

 

こんな平和な日常を送っています( ^^) スクエアのブログにこんな可愛らしい話題を提供できて満足です!!

今週も頑張りましょう!!★

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。